11月も終わりですね

11月も下旬

かなり冷えてきましたね

 

体調管理大丈夫ですか?

 

体調管理も国家試験の勉強のうち!!!

万全の状態で臨んでください!

 

模擬試験も半分ぐらい終わった頃ですかね?

 

うまく成績が伸びている人、なかなか伸びない人それぞれかと思います。。。

 

うまく伸びている人はそのまま勉強頑張ってください

 

うまく伸びていない人

つらいですよね。。。わかります

でも勉強の仕方はあまり変えないほうがいいですよ

覚えきれていないところを中心に絶対今日で覚えるといいう気持ちで覚えてみてください

そして1人ではつらくなってきたら友達と問題を出し合う

もしくは先生と勉強する

親に問題を出してもらう

どんな方法でもいいです

アウトプットをしっかりと行ってください。

 

よくユーチューブやほかのブログでは 国家試験は簡単に受かる など言っている人がいますが

あまり当てにしないでください

そういう方々はまず 苦労を知らない からです。

苦労を知らず受かる人たちは好きなことを言ってるだけです。

 

まずは年末まで頑張ってください!!

年末最後のアドバイスを投稿します

 

 

ーーーーーーーーーー

この記事はあくまで管理者の体験談です。

人それぞれ勉強の仕方は異なります。十人十色です。

自分にあった勉強法を見つけ出し、早く自分のスタイルになじませてください。

リンク🔗https://rinsyoukensagishi.com/
私がおすすめするサイト(インフルケンサー)さんです。
ぜひ上記URLをクリック!!!
<a href="https://lin.ee/sMLhxmF">
https://lin.ee/sMLhxmF
お問い合わせがLINEからできるようになりました。
是非友達登録お願いします!!!(国家試験勉強・臨床検査技師のこと以外はご遠慮願います)