4月ものこりわずか

4月が終わろうとしています。

f:id:MT-goukaku-studys:20210427092923j:plain

BBQ!!

先日山の中へBBQしにいってきました。

久々のアウトドアで川・山からのマイナスイオン沢山吸収してきました。

 

国家試験を目指す皆さん順調ですか?

 

多分まだ国家試験を受験する実感がわかないのではないでしょうか。

 

私もそうでした。

むしろ今、現役生は就活や実習に大変な苦労しているのではないでしょうか。

もう一年頑張る方はまだ悔しさで何をしたらよいのかわからない状態ではないでしょうか。

 

過去記事にかかせていただいた方法を今の時期私は行っていました。

 

mt-goukaku-studys.hatenablog.com

mt-goukaku-studys.hatenablog.com

 

本当にいろいろ大変だと思います。

管理人もいろいろ大変です💦

資格を取ったのに異動がいまだにできない。。。

いつまでこの状態なのかな  って・・・

 

 

でも

壁は必ず扉に変わります。

 

一緒に頑張りましょう。

 

ーーーーーーーーーー

この記事はあくまで管理者の体験談です。

人それぞれ勉強の仕方は異なります。十人十色です。

自分にあった勉強法を見つけ出し、早く自分のスタイルになじませてください。

リンク🔗https://rinsyoukensagishi.com/
私がおすすめするサイト(インフルケンサー)さんです。
ぜひ上記URLをクリック!!!